コラム

今日はみやさんと元気な赤ちゃんがやってきましたー!

こんにちは!
イーザッカマニアSTAFFでしです!

お名前は「さくらちゃん」♪

今日はみやさんが遊びに来てくれました!

みやさんと言えば、妊婦スタッフのマタニティコーディネートの記事でお馴染み!

ディールマキシワンピースカレッジボーダーAラインワンピースの記事は、ママさんから好評を頂いています♪

あの時妊婦さんだったみやさんですが、実は今年の3月に元気な女の子が生まれていたのですー!!!

さくらちゃん1

※私の顔がパンパンですみません汗

 

じゃーん!
ちょっとななめアングルですが・・・

 

お名前は「さくらちゃん」♪
桜の季節にぴったりのタイミングだったのですヽ(・∀・)ノ

 

さくらちゃん、誰が抱っこしても全然泣かない!
むしろとってもニコニコしてくれて、周りのスタッフはもうメロメロでした・・・

さくらちゃん2

※「でしだよー」の図(笑)

さくらちゃん、周りのスタッフが突っ込まずにはいられないほど、とっても髪の毛がふさふさ!笑
私の姪っ子は、この時期にヘアピンなんてとてもとても付けられませんでした・・・

実はみやさんも赤ちゃんの頃、髪の毛がふさふさだったそうな。
やっぱり親子なのですね

 

次に会うときはもっと大きくなっているのかなー!

スタッフ一同、大変癒された一日でした★

 

それでは、また次回!
でし でした(´・ω・`)ノ

Leave a Comment