スタッフコラム

【寒いよ~】でも春の新作撮影してきました@神戸メリケンパーク

こんにちは、スタッフでしです!

 

 

イーザッカマニアは、ただいまゴリゴリ春モノ売り出し中でございまして。

半袖トップスやら、サンダルやら、そんなアイテムの撮影を毎日繰り返しております。

 

 

しかし、みなさまご存知のとおり、

今は冬。

 

 

ずっと室内で撮影できればいいんですが、それもなかなか代わり映えしなくなってくるので・・・

時には外に出動します。

 

 

そう、

モデルちゃんに半袖を強要して。

 

 

撮影のため神戸はメリケンパークに繰り出してきました。

 

 

ゆうなちゃん(モデルちゃん)、いつもホントにありがとう!

 

 

~ お知らせ ~

これからゆるやか~に動画を更新していく予定です。

チャンネル登録してほしぃ~なぁ~

https://goo.gl/ojHGSe

Leave a Comment