コラム

イーザッカマニアの耳祭・・・超耳ってるね!

でしです!

 

 

 

~と

 

 

見せかけての

ミニチュア雛飾りを

ひな祭りのひな壇探すのめんどくさいからとガーナチョコ積み上げて

飾ってたハニです(´∀`o)

(でしファンの方すいません。99%の皆さんすいません)

 

 

今日はひな祭りキャプテンの誕生日

耳の日ですね!

 

みんな耳だらけ!

 

ほんと皆様クレイジークレイジィ

素敵ですね!

 

 

 

ワタクシもやりましたよ!

この中にもいます!

 

 

で!

コレを機に

インスタグラムはじめましたよ!

 

 

で!

 

公表していないのに、

フォローしてくださる方が・・・え゛!

 

 

アナタは神様ですか!?

おっと、心の声がだだ漏れでした。

 

 

 

公表していないのに、

いいねしてくださる方が・・・泣

 

 

アナタは仏様ですか!?

おっと!また、心の声が駄々漏れでした。

 

 

 

 

で!!

 

でし

deshi_ezakkamania
(友達募集しているようです)

 

 

ワタクシこと、ハニ

(イーザッカマニアとしてアカウントとりました!)

 

 

・・・

 

・・・

 

どっかにいます!エルモ

 

 

お友達なりたいでんですけどね、

いかんせんマッドなので

自重しております。

 

いいねしてくれたら拝みます。

 

 

 

今日のハニのホシイモノ(干し芋・・・の?って思ってしまった)

 

 

スカーチョ。

 

この柄好き!

素材感もナチュラル!裏地付きだし!

 

 

 

 

あと

 

 

これ!今から!

ムートンサンダル

知ってました?

ムートンの履物は

夏のものです!

 

 

これは本気ですよ!

久々まじめなこと言ってます。

 

 

 

モデルさんは靴下履きですが

素足で履くんですラブ素足重要っす!

 

 

サーフィンで冷えた足を暖めるってが

ムートンシューズの始まり!

 

リアルムートンは通気性がよくて気持ちいいんですよ!

絶対!!夏に履きたい!!

 

 

特にシルバーがほしいじゅる・・

結構セレブリティ価格のため、貯金しつつ狙っております。

 

 

では!

今日も読んでいただきありがとうございましたわーい

Leave a Comment