コラム

バーではなく、ばあ

こんばんは

最近、生存報告ばかりのハニです。

本題に。
エアばあ。

 

おばあちゃんにもエアパンツを穿いてもらおう!

というストーリーです。

 

スタッフのおばあちゃんおじいちゃんに穿いてもらって写真を撮影!

 

皆様からの写真も募集していますので、

よかったら応募してくださいませ(´∀`o)

超どうでも良い…余談
~ハニがこの話を聞いた時~

後ろから
「エアばあ」企画やるって話が聞こえてきたんです。

エアは『エアパンツ』ってのはわかったんですよ。

問題は『ばあ』の方

ハニは
『バー』(bar)と勘違いして

 

バーテン「あちらのお客様からです」
みたいなロマンチック(?)なストーリーを妄想していたのですぺこ

なら「エアじい」はエアGでなんか飛行機みたいな?エルモ

ほら、思い浮かぶでしょ!

 

個人的に、
紆余曲折あったページですが
企画には無い。。。

なんかほっこりした感じです。

よかったら御覧ください(´-ω-`)

 

 

余談その2

 

アツくなってきましたね。

相変わらず、

(自称)引きこもりの日々が続いております。
週末はアメフトのマネージャーしてる時点で
引きこもれてないんですけどね。
今週も優雅にEDMは家で聴きましたよ。

 

 

愛しのクリス・コーネルがお亡くなりになりました。。。

あの渋い声大好きだったのですが…

あの方日本嫌いで超有名でハニの一方的な片想いでしたが

 

今日はクリス・コーネル聴きながら帰ろうかと思います。

 

では、よい週末を!

Leave a Comment