スタッフコラム

第4話 穿こうぜ!BBパンツの巻

見た目は大人!ハートはチキン?!
(自称)社内一疑り深い女『ノリコ』が様々な事柄の真実に迫る!
それが探偵ノリコスクープ


「こんにちはノリコです。
前回は本当にBBパンツは暖かいのか、また弊社と言えばなストレッチは本当に効いているのか
その真実を確かめるべくとある実験やノリコ必殺の動きなどをご披露したのでありました。」

前回までの様子が気になる方は下をクリック!
”第1話 探偵動き出すの巻”
”第2話 企画チームに接触の巻
”第3話 お湯とノリコヨガと○○ダンスの巻”

 


「ここまでBBパンツについて調査を行ってきたが、まだ一つ問題点が残されている。

それは普段に使えるコーディネートが出来るのかという事。
いくら機能性がたしかなアイテムとはいえやはり洋服。
コーディネートが出来なければ全く持って意味をなさない。

商品企画チームのうりちゃんとそのちゃんにコーディネートの写真をお願いしてあるのです。
フフフ、抜かりなし。

何を隠そう私は長きにわたり実店舗ズーティ―で販売スタッフを務め、現在はズーティ―スタイリングラボのスタイリストという顔も持ち合わせている。
菩薩の様な笑顔の奥に隠されたつぶらな瞳で2人のコーデを厳しくチェック!」

「メールメール。チェックチェック。むむむ!これは!!!」

そのむらさんcode

「そのちゃんは自身のピンクの髪を活かしたコーディネートに仕上げているな。
バッグとシューズは赤でまとめ、統一感を出していますね。
コーディネート全体も3色程度にまとめ、スッキリ感を出している。」

※ノリコによるコーディネートワンポイント講座
コーデ全体を3~4色でまとめるとかわいい色合いもスッキリまとまりよく見せることが可能
またバッグとシューズの色合いを揃えるとコーデがまとまって見えやすい


「なるほどかわいい色ともコーディネートできるとは
見た目には普通のパンツと変わらないという事か。
考えているな。」

「では続いてうりちゃんはと。」

うりさんcode


「キャップやサコッシュでトレンドをポイントに取り入れている。
BBパンツはデニムタイプを着用しているようだが実はパンツが防風素材のデニムだとは感じさせないコーディネートに仕上げていますね。
うりちゃんは実はお子さんがいるので、きっとこんな感じで公園に行ったりしている事が想像できるな。」

 

「ん?他にも画像が添付されてる。」

「?!伊藤さん?!」

DSC09575
DSC09572
DSC09568
※ワンポイントノリコ解説
伊藤さん(うさぎ) イーザッカマニアの宣伝部長
ただいま人気爆上げ中 なお社内では伊藤と呼びつけにされることが多い


「伊藤さん告白してる。そしてニンジン貰ってる。腕組んでる。
これはまるでデート!(不覚にもちょっとにやついてしまった。)
冬になると寒さゆえデートに出かける場所は屋内が多くなるので限られがち。BBパンツなら冬でも強風が吹きすさぶ神戸港でもへっちゃらだし色んなところへ出かけられるのですね。」

 

「え!また伊藤?!」

DSC09593
DSC09605
DSC09608


「うりちゃん追われてる(笑)。引き止められてる。伊藤さんパンツに食いついてる。
伊藤さんパンツが気になったんだな。
恐るべき伊藤の存在感。
しかしながらここは伊藤ではなくコーディネートに注目したいところ。
真冬に自転車に乗ってスピードを出すと、寒くて凍るんじゃないかと思う事がある。
上はダウンを着たりと重ね着で乗り切れるが、下って意外とパンツの下にタイツ穿いたりするくらいで、上よりも寒かったりする。
うりちゃんみたいに毎日お子さんを自転車で迎えに行ったり、お子さんを乗せてお買い物に行ったりする人にとってはBBパンツ、役に立つのかもしれませんね。」


「2人の写真を見るとわかりますが、もしもBBパンツがベンチコートの様な風貌ならば2人のコーディネートの様に着こなす事は難しかったはず。
BBパンツ、普段のコーディネートにも使いやすいことは、何を隠そうスタイリングラボスタイリストのノリコからもこれは合格点と言えるかもしれない。」


「ねえねえ、1個聞いていい?ノリコほぼ外行かないよね?手に入れて、そしていつ穿くつもりなの?(圧)」


「そうですね、私は・・・・・・あっ?!」

「家で穿いてたら暖房をつけなくても暖かいので電気代の節約になりますね!
何と名案!光熱費まで下げてくれるパンツだったとは恐るべしBBパンツ


「お、おう・・・」

 

 

 

「ここまで様々な調査を行ってきましたが、
BBパンツ この秋イーザッカマニアが自信をもってお客様にご紹介するアイテムになると言えそうですね。
ま、それもこれもこの菩薩の顔をもつつぶらな瞳のノリコの調査あればこそですね。フフフ」


「ん?待てよこの調査能力、これはまるで・・・・・・私ってば・・・探偵!!!!!」

爆誕
ノリコスクープ

「今までなぜ気がつかなかったのか。
探偵、これはもはや私の天職と言っても過言ではない。
これを活かさない手はない!
これからも様々な謎の調査に探偵として挑んでいかねばですね!
ノリコの名に懸けて!」

 

 


(いずみん、あなたがノリコに伝えたかったこと、一周回って斜め方向だけど伝わったみたいだよ)

 

 

おしまい

もしかするとあなたの疑問がノリコによって調査される日が来るかも!
こうご期待!

ついにお目見えBBパンツ

さてさて皆様お待たせいたしました。

いずみんのタレコミからはじまり始まったこの調査。
私のこの目でそして、この耳で、はたまたこの体で確かめた数々の事実。
そう、貪欲までな暖かさの追求の裏には企画チームの愛が詰まっていたこと。
そう、その保温性と動きやすさをこのノリコの身をもって証明したこと。
そう、デイリーな着こなしが可能なシンプルなデザインであると。

気になってまいりました?

気になってきたんではないでしょうか?

もはや気になってならないでしょう?

 

これこそが暖かさに貪欲な弊社が無敵を超えて生み出した無双の暖かさを誇るこの冬の救世主BBパンツです


みんなで上記の画像をクリックだ!

 

暖かすぎてごめんなさい!

 

ちなみに最後にノリコから一言。
探偵ノリコは普段のノリコを誇張する表現方法を用いて作成されていますので、万が一どこかで見かけて恐ろしく普通でも驚かないでね。

マツダ

ビールと偏食で生きてます。

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください