スタッフコラム

第3話 お湯とノリコヨガと〇〇ダンス?の巻

見た目は大人!ハートはチキン?!
(自称)社内一疑り深い女『ノリコ』が様々な事柄の真実に迫る!
それが探偵ノリコスクープ


「こんにちはノリコです。
前回神戸本社へ行き、BBパンツが優しさから生まれたことを商品企画チームの話を聞き掴んだ私は、その優しさが本当に形になっているのかどうかをこの身をもって、この知識をもって確かめようといざ東京の事務所へ戻ってきたのでした。」

前回までの内容が気になる方は下をクリック!
”第1話 探偵動き出すの巻”
”第2話 商品企画チームに接触の巻”

「この菩薩の笑顔に秘められたつぶらな瞳でBBパンツの優しさが本当なのかどうか見極めねば!」

暖かさ実証実験

秋から冬にかけてぬくパンが本当に暖かい事は私ノリコももちろんよく知っています。
BBパンツはさらにその上をいくパンツとして作られたもの。
という事はぬくパンよりも暖かくなければ全くもって意味をなさない。
まずはノリコグッズを駆使して保温効果があるのかを暴き出してみせます。

ぬくパン・BBパンツの生地を瓶の周りに巻き付け、そこにお湯を注ぎます。
通常そのままにしておけばどんどん温度は下がっていきますが、生地を巻き付けた状態で温度の下がり方にどれくらい違いがあるのかをチェックして保温効果を確認します。
温度計測には料理用の温度計を使用。
計測は10分おき、計6回 60分後までの温度変化を計測!

※この瓶は耐熱性があるというわけではないので100度よりも少し低めの温度で実施
良い子はマネしないでね!
実験 - コピー
スタート

※カメラのピントすら魅了してしまう菩薩ノリコ
皆様をも魅了してしまっているとは思うが注目すべきは温度である
ノリコの手ではない 目を細めて確認してくれ!

スタート時の温度は70.4℃

 

実験結果

実験結果

※実験結果はあくまでノリコ調べです。


無敵の暖かさを誇るぬくパンをも凌駕する保温効果・・・!
保温効果は絶大

ストレッチ体感チェック

暖かさだけではあのももきもうパンツやぬくパンがあるのに必要なパンツとは決して言えません。
もう一つ大事な事、それはストレッチ。
弊社と言えばストレッチ、ストレッチと言えば弊社、と言っても過言ではない。
うりちゃん・はらにいも苦労したと話していたストレッチが本当に効いているのかどうか、これは絶対に検証せねばなりません!

ストレッチを実証するためには、様々な動きに対応しているかどうかたしかめなければ!
こんなこともあろうかと、私ノリコ、ヨガのポーズを習得していたのであります。フフフ、ぬかりなし。

「いざ!」
 

立木のポーズ         踊り神のポーズ

※イシからのお願い

ノリコのポーズの出来栄えに関しては気にされぬよう。 またノリコ着用のBBパンツはサンプルの為実際はご用意のない色になります。あらかじめご了承くださいませね。


「ストレッチの効きが良くないパンツを穿くと、ヨガのポーズなんかした日には、膝の裏が痛かったり、太ももやふくらはぎが突っ張ってしょうがないんですが、なんなくこなせるとは・・・
やるなBBパンツ
ただこのポーズの写真、なんだかどうにも地味・・・
もはやあれもやるしかない!必殺!」

コサックダンス

「私がこんな日の為にひそかに習得していたヨガのポーズだけでなく、コサックまで可能とは・・・
BBパンツはコサックも出来ちゃうパンツという事ですか。
ストレッチ・・・真実のようですね。」

 ※イシコメント
運動音痴のノリコに鞭を打ちました。
が、7コサックが限界。ノリコ頑張った。
BBパンツのストレッチには全く問題はありませんでした。
ノリコの体力の問題です。

 


「うーむ、BBパンツ、その暖かさとストレッチ性どうやら商品企画チームの言っていた事が真実のようですね。

ただ!まだ実証できていないことが残っている。
それはコーディネートできるのかどうか。
前回商品企画のうりちゃんとそのちゃんにお願いしていたコーディネートの写真がそろそろメールで来ているころなはず。

お!来てる来てる!
む!これは・・・!」

 

次回へ続く

次回予告 伊藤さんのち爆誕?の巻

第3話登場人物

ノリコ

メディアサイト服mania編集長兼zootie styling labスタイリスト

THE指令性女 イシ
zootie styling lab 所長兼店舗マネージャー
近年まれにみる指令性が強めの女ゆえ、本人の意思とは裏腹に何を話しても圧が強めになるのが特徴。 (※ノリコ調べ)

探偵ノリコスクープはノリコの多大なる妄想をスパイスに加えつつ、ほぼノンフィクションでお届け致しました。
次回もお楽しみに~

暖かさに貪欲な弊社はなんとネルシャツでもさらなる暖かさを実現!


スタンダードな丈感とシルエットがお好きな方は上記の画像をクリック!


お尻周りもぬくぬく、この中に着こんでさらにぬくぬくになりたい方は上記の画像をクリック!

マツダ

ビールと偏食で生きてます。

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください