かばんの中身はなんだろな? vol.01

スタッフコラム

asano

asano_prof

第一回目は、やっぱりこの方!我らが店長、浅野かおりさん。
3人のお子さんの母であり、会社では取引先様との打ち合わせなど、多忙な浅野さんの気になるカバンの中身とは…!?


COMMENT
今日のカバンの中はMAXに多い日です。
この中から冬はムヒSETがなくなります。
少ない日は小さい財布とケータイとタオルと名刺とイヤホンです。
人のを見るのは楽しいけど、自分の見たらすごーい女子力皆無で涙が出そうですね。

in asano's bag

01 ウインドーブレイカー【Wild Things ワイルドシングス】の持ち歩き袋が洋服についていたのでポーチ代わりにしています。充電コード類をまとめています。
03 メガネ。最近最多出場の子。
05 シャーペン。持つところが剥げてます。剥げきっています。恥ずかしいので新しいのを買いましたが、結局これを使っています。なくなったら涙が出るかもしれないな。
07 タオル【IL BISONTE イル ビゾンテ】可愛らしい小さいのだと不便なのですべてこのサイズ。色違いや洗い替えなど同じものを数枚持っています。
10 ケータイ。docomoはスケジュール手帳がわり、SoftBankは書き物をする時用(片手 13 なんだろう、家にあったからここ最近飲んでいるユーグレナサプリ。
15 家の鍵。 16 いっぱい馬のスタッズポーチ(ノーブランド)このポーチは家に置いてきたり持ってきたりします。なぜならおしろいとか入れてる化粧ポーチだからです。持ってても化粧を直すのは年に3回くらい。
17 その横も馬。こちらもお財布【HERMES エルメス】会員証類でパンパンです。

 

  • 02 BOSEイヤホン

    ノイズキャンセラーイヤホン【BOSE】もう長いことお友だちです。
    これがないと新幹線での出張ができません。
    次はノイズキャンセラーのヘッドホンにしようかと思っているんだけどこれ以上荷物が大きくなると困るのでガマンしています。

  • 04 ペンケース

    ペンケース【Sophie et Chocolat ソフィー エ ショコラ】汚すぎてごめんなさい。こんな風にしちゃってソフィーさんすみません。
    薄汚れたヌイグルミみたいになっているけど、馴染みすぎていてどうしようかと悩み中。アクロンで洗ってみようと思っています。

  • 06 ムヒ

    ムヒセット。異常に蚊に刺される体質のため、このセットを忘れるとその辺で買うので家中にムヒセットがあります。
    しかも、虫に刺された人や刺されそうな人を救うこともできます。
    これぞデキる女ですぞ。これもワイルドシングスのウインドーブレイカーをしまう巾着に入れて持ち歩きます。

  • 09 フェフェ

    ペットボトルケース【FaFa フェフェ】酵素を炭酸水に混ぜてお昼ごはんにしているので必須。
    そのまま入れるとカバンが水滴でびちゃびちゃになっちゃうのでこれに入れて保冷。
    哺乳瓶ケースを再利用しています(もううちに乳飲み子はいないので)

  • 12 イルビゾンテ

    名刺入れ【IL BISONTE イル ビゾンテ】ウリと色違いなので『ふたりは付き合ってるの?』と名刺交換した時、取引先さんに疑いの目を向けられたりします。
    ウリはブロンズ、わたしはゴールド。ふたりともキラキラ好き。鯖も好き。)

  • 14 イルビゾンテ

    ヘアワックス【ザ・プロダクト】弊社スタイリングラボのスタイリスト石川@東京のオススメで買ったヘアワックス。髪の毛専用というのがキライなわたしにぴったりの手にも顔にも濡れる万能ワックスです。
    普段髪の毛につけているのもWELEDA(ヴェレダ)のオイル。髪の毛専用ではないけど髪の毛から足の先までこれで済ませています。そんな話しどうでもいいなw

 

 

特集ページはコチラから
かばんの中身はなんだろな?

Avatar photo

創業メンバー ●めんどくさがり●異常に忘れっぽい●普通がキライ●趣味を探すのが趣味●かっこいいアウトドアギアに萌える●世の中のオンナノコのテンションがちょっと高めだと世界が平和になると思って生きています。

Leave a Comment