LOGイシ コラム

LOGイシ

イシです。

 

 

私には前々からずっと「あ〜もったいないことした。」って思うことがありました。

例えば浅野と飲みに行ったりしたとき。

とても素敵な話をしてもらうことがあって、これを「伝えたい!」と思うんだけど、たまにね、たまに酔っ払って良く思い出せないことがありまして。

たまにね。

 

あとは、最近浅野と一緒に社外の方に弊社のことをお話する機会が多く、これを文字にしてみたいという気持ちが高ぶりました。

 

 

その名もLOGイシ。

 

例えば浅野が登壇する講演なんかにもその内潜入してLOGイシ。

 

「LOGイシ」をちゃんと翻訳すると訳がわからないものになるし、ちょっと名前もぱくりっぽいけど、和製英語っていうかzootie用語なので細かいことは気にしないしツッコミも受け付けない。

 

これから、その会話だったり、講演だったりを、私の欲のままに文字に起こして不定期にリリースしていきます。

 

 

 

どうぞおたのしみに。

 

 

 

 

 

 

 

Avatar photo

血液型B型。好きなもの / 愛犬・ゲーム・アニメ・シャツ・靴。きらいなもの / 虫全般・うなぎ・にんじん。スタイリングのことならものすごい。

Leave a Comment

Comments (1)