Re:MAKE スタッフコラム

クラッシュさせてみた!

どうもこんにちは!

スタイリスト 大西です。

巷でよく見る 「ダメージ スキニーパンツ」。

男の子も 最近では女の子もよく見かけます。

みんな なんて脚が細くて長くてまっすぐなの… (°∀°;)

もう人間としての種族が違うのかな… (°∀°;)

と思って見ていたのですが、

とにかくなんだかすご~く気になる…

穿ける脚かどうかは別にして

ダメージ スキニーパンツかっこいい。。。

(もうこれ 恋に落ちちゃったってやつなんだと思います)

というわけで!

今回は当店が誇る超売れっ子パンツ

マーシャル カラーデニム レギンス

s_33160-0810534.jpg

これを、ダメージ加工してみることにしました!

用意するものは ハサミ のみ。

しかも、切れの悪いハサミの方がオススメです。

よく切れる布用のはさみや カッターナイフだと

切り口が綺麗になりすぎて、

ダメージパンツのあのくしゃっとラフな感じがでにくいです。

ハサミで 引っかくように横に傷をつけ

s_ファイル 2017-09-08 13 45 40.jpeg

小さく穴が開いたら そこから手で裂く!(びりっと思い切って!)

コレが一番 いい感じのダメージができあがります★

パンツは筒状なので、穴が背面まで貫通しないよう

パンツの中に何でもいいのでいらない下敷きを入れてください!

今回は いらなくなった小さなマウスパットを下敷き代わりにしました。

で、できあがったのがコレ!

s_DSC02485.JPG

どうですか!

めっちゃステキ!かっこよくできた!

s_DSC02488.JPG

このパンツシリーズ、カラー展開が豊富なので

定番のブラックはもちろん こんなカラーでも出来ちゃうのが

イイネ!!

でもね。。。

ハサミで勢い良くひっかきすぎて ひっかきハイになって

s_ファイル 2017-09-08 13 45 51.jpeg

↑思いっきり指切りました。みなさまお気をつけて。

(この絆創膏かわいいでしょ。「ひとりにしぼれば」って書いてあります)

ではみなさま。

ご安全に 自分だけのダメージパンツを作ってみてくださ~い

Leave a Comment