10月29日(水)正午頃にオープン予定です。(日時は前後する場合がございます)
お問い合わせにつきましても、再オープン後より受け付け開始いたします。
※平日15時以降・土日祝日のメール受信につきましては、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
なお、誠に申し訳ございませんが、最小人数で運営しておりますため、ご対応・ご返信に大変お時間をいただきます。何卒ご了承くださいませ。
イーザッカマニアストアーズ楽天市場店のみ再開いたします。
トップページ・販売商品に関しましては、以前のお気に入り登録や購入履歴からも閲覧可能です。
ZOZOTOWN店に関しましては、グループ会社の運営により楽天市場店と同じ商品を販売いたします。
※弊社からアナウンスするまでは上記モール以外では販売しておりません。ご購入の際はお気を付けください。
以前からの継続商品につきましては、在庫のご用意があるものに限り販売予定です。
再オープン後の商品ラインナップは楽天市場店/ZOZOTOWN店にてご確認ください。
現在は再開直後ということもあり、皆様にご提供できるアイテムの種類や在庫数はまだ限られている状況です。
新しい体制になってもものづくりへのスタンスは変わることなく、今後少しずつアイテムを増やし、皆様に喜んでいただける商品をご案内できるよう努めてまいります。
また、以前の商品と同じ工場で製造されるもの、工場変更のもの、また同じような商品でも仕様変更のものもありますが、今まで同様リニューアル(仕様変更)とお考えいただければ幸いです。
現在は再入荷のお問い合わせをいただきましても、「有無や時期」についてすぐにご案内することができません。
なお、お問い合わせいただきましても、最小人数で運営しておりますため、ご返信に大変お時間をいただきます。何卒ご了承くださいませ。
よろしければ、楽天市場店にて「再入荷のお知らせ」ボタンを押していただけましたら、今後の企画・製造等の参考にさせていただきます。
運営体制が変更になるため、配送会社・ご対応方法・返品等が変更になります。
その他、変更箇所が多数ございます。
恐れ入りますが、再オープン後はご利用前に一度お買い物ガイドをご確認いただけますようお願いいたします。
商品や配送などに関するお問い合わせは、楽天市場の「R-Messe」よりご連絡ください。
楽天市場店のお客様:R-Messeより
楽天市場のアカウントがないお客様:メール(info@e-zakkamania.com)より
企業様:メール(info@zootie.co.jp)より
※平日15時以降・土日祝日のメール受信につきましては、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
なお、誠に申し訳ございませんが、最小人数で運営しておりますため、ご対応・ご返信に大変お時間をいただきます。何卒ご了承くださいませ。
誠に恐縮ではございますが、以前の運営会社にてご購入いただいた商品につきましては、返品・返金などのご対応を承ることができません。
この度、「イーザッカマニアストアーズ」の事業を再スタートいたしましたが、法的には以前の運営会社とは完全に分離された別法人として運営しております。
そのため、上記のようなご対応が難しい状況でございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、以前の公式サイトで保有されていたポイントにつきましても、引き継ぎ・返金・再付与などのご対応ができかねます。
ご愛顧いただいたお客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
以前のSNSアカウントにて引き続き発信を続けてまいります。
〈主なSNSアカウント〉
・X:@ezakkamania
・Instagram:@ezakkamania_stores
・TikTok:@ezakkamania_stores