イーザッカマニアのお知らせ 特別企画

2016 1DAY model challenge!(ワンデーモデルチャレンジ)

イーザッカマニアストアーズで「一日モデル」を体験していただく
《ワンデーモデルチャレンジ》

今日着る服を決めたり、普段とメイクを変えてみたり、毎日当たり前にやっていることを
もっと楽しく感じたり、ちょっとでもテンションがあがる瞬間が増えるきっかけになれば…
そんな女子をひとりでも増やしたい、そんな想いで毎年開催しています。

これまで、3年間で17組20名の女子やキッズ達に体験していただきました。
今年はイベント会場だけでなく、はじめてWEBでの応募も受け付けし、
これまでにないアツい応募を沢山いただきました。ありがとうございます。

今回のご当選者様は3組。
《ワンデーモデルチャレンジ》の模様をお届けいたします。

テーマはモノトーン×ビビッドカラー!
ビビットカラーが映えるように全体をモノトーンで統一。
本当はけんとくんにドットの腰巻きカーデも巻いて欲しかったんですが、叶わずで断念…!

トップス
スカート
ボトムス

【しおりさん】  ベレー帽
【けんとくん】  スニーカー / カーディガン

パステルで合わせて色味をお揃いに…♪同じアイテムを使ったお揃いコーデもいいけど、色味を合わせたコーデもオススメ♪

ガウチョ
スニーカー

お揃いで着やすいのはやっぱりボーダーアイテム★男の子とお母さんでお揃いできる配色カラーがとっても可愛い!

Leave a Comment