楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2020にて、「レディースファッションジャンル大賞」を受賞しました!

イーザッカマニアのお知らせ

この度イーザッカマニアストアーズ楽天店が、ショップ・オブ・ザ・イヤー2020(以下SOY)にてレディースファッションジャンル大賞をいただきました!

代表 今石より

この度は大変素晴らしい賞を頂くことができ、後押ししてくださったお客さまに感謝申し上げます。
商品はもとより、ご紹介の仕方や梱包や対応などについてもたくさんのコメントを頂き、安いや早く届くなど以外の僕たちがこだわってきたことに気づいていただけていることにより多くの繋がりを感じながら商売をさせてもらえていると感じております。
僕たちの感じてもらいたいことに気づいてもらえるということが当たり前ではなく本当に感謝しかありません。
みなさまの「こうして欲しい」よりも先に行動し、より多くのお客さまに楽しんでいただけるよう良い意味でみなさまの期待を裏切れるようなお店になれるようスタッフ一同邁進していきます。
今後ともイーザッカマニアストアーズをよろしくお願い申し上げます。

店長 浅野より

たくさんのお客さまからの応援コメントをいただきまして、楽天ショップオブザイヤーを受賞いたしました!ご声援ありがとうございました。
毎年いただくこのコメントを隅から隅まで舐めるように読んで「ああこんな風に想ってもらってるんだなあ」とか、インターネットという画面越しの繋がりだけど伝わっていてうれしいなあと感慨深くなっています。
いつもそんなイーザッカマニアを支えてくださっている方々に今度はどんなサプライズができるかな?どんなことに不便を感じているのかな?と次のことばかり考えてしまいますが、一旦このタイミングで間違った方向には進んでいないよね?という確認ができたようでとてもうれしかったです。

《洋服が誰かの気持ちを支えられるモノでありたい》

本来、温かかったり汗を吸ったり動きやすかったりするだけで十分な衣類ですが、わたしたちはもっと心に寄り添ったモノでありたいと思っています。
その服で気合が入ったり、今日の自分に自信が持てたり、お気に入りの洋服を着て誰かに会いたくなったりするようなそんな時間を提供していきたいと思っています。
2021年もみなさんのテンションをちょっとだけ上げられるようなお店になれるようにがんばって参ります!

副店長 泉より

栄えある賞をいただき、誠にありがとうございます。2020年、この激動の年に、お客さまをはじめたくさんの方々に支えられ、このような結果をいただけましたこと、本当に感謝しかございません。

人々の日常やライフスタイルが様変わりした今、ファッションへの影響も決して小さいものではありませんでした。有事の際の「衣」は最低限あれば十分なものとなります。そんな中「身にまとうもの一つで心が晴れやかになるなら」と自分たちらしいファッションの提案をし続けてきました。巣ごもり生活やリモートワークなど、今の日常に寄り添ったものではあっても、わたしたちがやっていることは贅沢なものかもしれません。それでも、わたしたちは「服」に込められた無限の可能性を発信し続けていきたいと思っております。

皆様からいただいた、たくさんのありがたいお言葉をしっかりとこの胸に受け止めて、2021年もますますご満足いただけるお店としてご期待に添えるよう、精進してまいります!今後ともイーザッカマニアストアーズをよろしくお願いいたします。

お客様からのお言葉

昨年約一ヶ月間に渡り行われたSOYの投票では、お客様より実に5000票以上もの票をいただきました。当店を応援してくださっているたくさんのファンの皆様の存在を改めて実感し、胸が熱くなりました。本当にありがとうございます。

そして投票の際にはお客様より、多くのメッセージを一緒にいただきました。その中から抜粋し、勝手ながらいくつかここに紹介させていただきます。

・服から包装まで手を抜くことなく可愛い仕様がとても気持ち良いです。こちらの商品を購入した時には、商品が届くのが楽しみになります。引き続き楽しいショッピングが出来ることを期待しています♪
・メルマガを見るたびに欲しいモノが増えてしまう罪作りなお店です(笑)ついこの間バッグを購入しましたが、思っていた以上にかわいくてドストライク!初めて使う日は服より何よりバッグメインでのコーデをして、なんだか楽しく過ごせました。他にもブーツや服でもテンション上がる出会いのあるお店です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
・コロナもありなかなかショッピングに出掛けられない中、一番お世話になったショップかもしれません。スタッフさんの着用コメントを見ながらサイズを選べるので、ほぼ失敗がありません。これからもよろしくお願いします。
・コーディネート写真の多さに圧巻!!勉強になります!笑  大好きなデニムや猫柄の服も多く、他店にはないデザインが素敵です♪♪♪
・いつも梱包も丁寧!長く着れる定番デザイン服だけでなく、流行りの服もいち早く取り入れて着心地もこだわる。定番デザインもずっとそのままでなく常に上にと向上心を持って改良していく対応。13年前に初めてこちらのショップで購入させて頂いてから、服や雑貨など購入する時は必ず選択枠に入ります。
・ほぼ毎日チェックをしています。いつの季節も欲しかったデザインの洋服があって、しかもサイズも豊富。私の毎日はイーザッカマニアストアーズで成り立っています。これからも応援していきます!

他にもここには載せきれない程多くのお客様からお褒めのお言葉、励ましのお言葉をいただきました。コメント欄は空白のままでも投票可能にもかかわらず、お時間をとってメッセージを下さったお心遣いがとてもありがたく、嬉しかったです。

「テンション高めの女子をつくる!」を理念に掲げお店づくりに尽力して参りましたが、その結果逆に私達がお客様からのお言葉にパワーをいただいたり、「テンション高めになる瞬間」を与えていただくことも多々あります。

皆様のあたたかな応援と大きな期待にお応えできるよう、一層気を引き締めて精進してまいります。

これからもイーザッカマニアストアーズを何卒よろしくお願い致します!

*お客様からの投票コメントはコチラのページにて掲載させていただいております。

Leave a Comment