カスタマーサポート(PC事務・電話対応・一般事務)

カスタマーサポート職採用情報

仕事内容

当社ECサイト「イーザッカマニアストアーズ」「ファブリカ」のお客様対応業務

  • 受注対応、PCでの事務作業
  • メール、電話によるお客様対応
  • サービス改善など

雇用形態

正社員、パート

勤務地

兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-10-1 六甲アイランドビル7F

勤務時間

10:00〜19:00(休憩時間60分※タイミング自由)
※9:00〜18:00の出勤時間選択制を採用

★パート勤務も可
パート勤務の場合9:00〜18:00の間で5h以上
例)9:00〜15:00、10:00〜16:00 等

休日・休暇

  • 年間休日120日
  • ※月9日休み、特別休暇(夏季6日・冬季6日)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇

応募資格

  • PCの基本操作ができる方

求める人物像

  • 経営理念に共感、理解いただける方
  • 前向き、自発的に行動できる方
  • 自分の考えやアイデアを積極的に提案できる人
  • 常に考え続けることができる人
  • 「伝える」ことが好きな人
  • マルチタスクを楽しめる人
  • 「変化」を受け入れられる人
  • 仕事仲間を家族のように思える人

給与

(正社員)月給 200,000円~
経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
※給与改定随時
※賞与年2回(業績による)

(パート)時給960円~

待遇

  • 各種保険完備
  • 交通費支給
  • 役職手当
  • 服装自由
  • 社員割引
  • 社内イベント

選考プロセス

まずはフォームよりご応募・お問合せください

書類選考

面接(2〜3回)

採用(試用期間3ヶ月あり)

  • 選考結果にかかわらず、全員にご連絡させていただきます。
  • 取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
  • 選考プロセスは変更になる可能性があります。
  • 不採用理由についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

応募方法

エントリーフォームよりエントリーをお願いします。
追って選考方法をご連絡させていただきます。