コラム

【重大告知】《vol.1》当店初の書籍「イーザッカマニアストアーズの究極着回しコーディネート図鑑」を、2月20日(金)に出版いたします!

こんにちは。
イーザッカマニアストアーズ、でしです!

突然ですが、今日はこの場で、みなさまに大切なお知らせをしたいと思いますぐーきらきら

重 大 発 表 !

この度、

当店イーザッカマニアストアーズの

本を出版いたします!

やっと、やっとお伝えすることができました・・・!
早くみなさまのお手元に届いて欲しい、1ページ1ページ、じっくり楽しんで頂きたい!
そんな特別な一冊となっております!

残念ながらまだ完成したものはお見せできないのですが、代わりに制作に至った経緯や本の内容などをちょっぴりご紹介したいと思います猫

制作にあたって、伝えたいキモチ。

お洋服やバッグ、靴、アクセサリー、
多くのアイテムをお客様に販売している当店ですが、
私たちが売っているものは、そういった 「アイテム」 ではありません。

『 服を着るという楽しさ 』

なんです。

ただ身にまとう、服。
でも、そこには着る方一人一人にドラマがあります。

欠点を隠すだけの服にはしない、
暖かいだけでも、動きやすいだけの服でもない、

着ることで ワクワク する
組み合わせることで ウキウキ する

服を通して、一人でも多くのお客様にそんな気持ちを届けたい

そんな想いを込めて送り出すのが
わたしたちの売る「 服 」なのです。

ただ服を売るだけではいけない。

購入して頂いたお洋服を、もっと楽しく、もっと可愛く着て頂きたい。

着ることを通じて、もっとHAPPYな気持ちになってもらいたい!

そんな想いを込めてお送りする一冊です。

 

本の中身について。

誰もが試行錯誤している 「お洋服の着こなし」。

お気に入りの色、柄、カタチ、想いの詰まったお洋服。
「もっと可愛く着たいのに・・・」なんてトキ、ありませんか?

本誌には、毎日のコーディネートの参考に、また、自分なりの着こなしをする上でのエッセンスになるような情報がモリモリ掲載されています。

詳しい内容は・・・
今後ブログでも数回にわたって少しずつ公開予定!

makiyoちゃんの他に登場しているモデルを近日公開・・・!?
特集ページでちょこっと見かける、「アノ」スタッフのことまで分かっちゃう、マル秘コーナーが実現・・・!?
店長浅野が本誌に秘めた想いとは・・・!?

乞うご期待です!

作成にあたったスタッフの想い。

店長浅野をはじめ、当店のスタッフ以外にも、制作していく上で関わって頂いた方は数知れず。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お読みになったときにより楽しんで頂けるよう、当店のスタッフの生の声、現場の撮影風景など、画像を交えた記事を数回に分けてご紹介してまいります!

こちらも乞うご期待ください!

2015/1/22-02

最後になりましたが、

記念すべき発売日は 来月2015年2月20日(金)です!

発売まであと1ヶ月ほど・・・
どうか楽しみに待っていてくださいね!

それでは!でし でした(´・ω・`)ノ上向き矢印

ご購入はこちらから:

Leave a Comment