コラム

【雑誌掲載情報】4月20日(月)6月号発売★リンネルさんの撮影現場を見学した、店長あさのレポート

こんにちは!
イーザッカマニアストアーズ、でしです!

店長あさのが席にいないなと思っていたんです。

そしたらなんと、あの誰もが知る雑誌、 リンネル さんの撮影現場に 乱入 、いや 見学 しに行っていたそうで・・・・!

\ なにそれズルイ!せめて話だけでも聞かせてくださいよ! /
なるせ

とわんわん責め立ててみたところ、写真付きでプチ情報を教えてくれました(・∀・)テヘ
(本当に見学のみだったようで、結構写真があるんです。笑)

ので、皆様にちょこっとご紹介したいと思います!(´・ω・`)ノイクゾー

モデルさんは今をトキメク「水原 佑果」さんだったらしい!


リンネル5

モデルさんはなんと 「水原 佑果」 さんだったそうで!
店長あさのも 「オーラがすごかった」 との感想。

いいな!私もお会いしてみたい!いいな!いいな!

お姉さんは、というかお姉さんも、あの 「水原 希子」 さんなんですよね・・・!
姉妹揃って本当にすごいですねぇ・・・ラブラブ
(※実はわたくし、お姉さんの希子さんと年が同じなんです。あ、関係ないですか?)

リンネル2

ズラリと並ぶ、イーザッカマニアのアイテムたち。

リンネル3

リンネル1

リンネル4

ステキな空間が広がります。

ねこ出現。


リンネル6

現場にはお弁当やおにぎり、サンドイッチが沢山並んでいたそう。

そこで店長あさのが思わず一言、 にゃんだこれは。

色んな方が紙コップを使うので、どれが自分のものか分かるようにするため、ねこ型にしていたスタッフさんがいたそうです。
うーん、そのセンスに脱帽・・・!

だいぶん可愛いです。使ってくれと話しだしそう。

店長あさのはここでパンを3つ4つ頬張っていたそうです。ま、マジですか・・・?

リンネル7

アフタヌーンティーって感じですね!
雰囲気たっぷりです。

魅力的な景色がちらほら


リンネル8

足です。
あ、違う、 丸イスです。

リンネル9

何かのパッケージかと思いませんでしたか?
こちら、スタジオの壁だそうです。

し、シャレオツ・・・!

リンネル6月号は4月20日(月)発売です。


リンネル9

以上、店長あさののレポートをお送りしました!

いかがでしたでしょうかニコニコ

この続きは4月20日(月)発売のリンネル6月号で見られるとのこと!

みなさま是非チェックしてみてくださいね星キラキラ

それではまた次回!でし でした(´・ω・`)ノ

Leave a Comment