コラム

【4月1日・エイプリルフール】2017年もこの日がやってきたのです。

おばんです、でしです!

4月1日0時ジャストに公開となりました。

毎年はちゃめちゃにやらせていただいておりますが
2017年のエイプリルフールはこんな仕上がりに。

私達の渾身の作品でございます。

なにはともあれ
まずはご覧になってみてくださいませ\(^^)/

今年は初となる 動画 に挑戦してみたのですが
いかがでしたでしょうか~!

みなさまに「クスッ」なんて楽しんでいただけると
とっても嬉しい・・・!

(感想などいただけると
はちきれんばかりに喜びまっす!)

全国のミナサマが
エアパンツ症候群にかかますように(ハート)

でしでした!

お・ま・け

お・ま・け
20170401

エアパンツ貯金を始めたり
急に震えだしたり・・・

中毒症状をもよおす役を演じてくれたのは
過去のエイプリルフール企画でもその実力をふるった
WEBデザイナーぎっしー(またの名を「ぎっさん」)でございました!

よりリアルさを出すために、目の下をアイシャドウで茶色く色付け・・・
ぎ、ぎっさん、気合の入れようがさすがです(わろてるけどw)

Leave a Comment