コラム

【妊娠7ヶ月(30w6d)】マタニティコーディネート

みなさんこんにちは。

かわら瓦版 編集長 みき でございますノートえんぴつ

本日2月最後の日。

妊婦コーディネートブログをはじめて11回目の投稿となりますが、
私自身も、本日が出勤最後の日となりました。

少しでも同じ妊婦のみなさまのご参考になれば…と思い、
始めたこの妊婦コーディネートブログ。

今日はあえてご紹介というよりも、
本日はこれで出勤しました。

を最後にご紹介☆

簡単に今の自分をご紹介。

————

身長:169センチ
体重:62.5キロ(妊娠前より+4.5キロ)
8か月健診の結果、前回健診時と変わりなし。

現在:妊娠8ヶ月(30w6d)

お腹周り:94センチ
※前回計測より+3センチ。(2/9計測)

最近の悩み:
ついつい、『よいしょ』っと声が出てしまう。
ここにきて、またまた妊娠初期に味わった悪阻みたいな苦しさが再び…。

————

本日も、私、これ着てきました

!第十一弾!

コレ着てみました↓↓↓

ひらめきLサイズ着用

▼zootie:カプチーノ コットン キルティング フードコート
32477-1102123.jpg

【正面】
DSC03553.JPG

【サイド】
DSC03555.JPGDSC03556.JPG

【感想】

お腹に沿いますが、ボタンすべて留めれました。
やっぱりこのアウター、スレンダーに見えるんです(自分で言うのもなんなんですが…)

妊娠する前、もうかれこれ、
3年?4年?ほど愛用しております。

流行りすたりのないこのデザインがお気に入り、
ロングシーズン着まわせるのがほんとにいい◎

今の季節にも最適、
春先にもオススメのアウター★

今日、まだ着れるかなーと思い、袖を通しましたが、
全然いけましたね!!!

まだまだ肌寒い日が続きますので、
今着れて、なおかつ春先も着れるアウター、
ぜひぜひオススメですよ。
————

お付き合いありがとうございました。
次は産後コーディネートをみなさまにご提案できるように…
元気な子を産んで帰ってきまーす★

またご意見、ご感想等、どんどんお待ちしておりますスマイル
ではでは、また更新しまーすバイバイ

Leave a Comment